• この子誰カナ?AGEHA嬢で大当たり!当選者にはシーバス1本!贈呈!

     

     

    この子誰カナ?AGEHA嬢で大当たり!当選者にはシーバス1本!贈呈!

     

     

     

     

    皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。今日は微妙に涼しい?ここバンコクっす。 でも、ちょっと涼しいなあなんて思っても30℃以上?はある状態です。 体感温度おかしくなってます・・笑   それより?熱かった?のが昨日のサッカーっすね。 日本対タイ 結果は4-0でしたが両選手お疲れ様でした。 タイでは2時間の時差がありこっちでは終わった時間が19時半ぐらいだったんですね。

     

     

     

     

     

     

     

    前は?もうちょっと遅い時間帯での試合だった記憶もありそれなりにタイ人時間も時間だった事で酒盛りして騒いでましたが、昨日は時間が早いのか?ちょい静かでしたね。  でも本当にお疲れ様でした。

     

     

     

    さて、また?また?な感じになりますが、うまかった的な報告っす。 このタイの暑さで夏バテ?にならないように!! 気合を入れる為、昨日は行ってきました。タニヤの目の前にあるシーロムコンプレックスの地下にあるとんかつ屋さん まい泉!!  やっぱり日本の味!! いいっすね。

     

     

     

     

     

     

     

     

    ロースとんかつ・・ ご飯2杯いっちゃいました。笑 

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご飯、味噌汁にキャベツ,食べ放題っす。旅行で来てデパートでわざわざとんかつって方も多くはないかと思いますが、旅行中にあー日本の食べ物が食べたいって方にはいいかもっすね。 でも最近思うんですが、いろんな日本食店、値段はそこそこするのですが、タイ人がぎっしり。。 もちろんここはタイだからってのはわかってますが、こんなにタイ人が多いって事はやっぱり国が少し?裕福になってるからなんでしょうかね?  

     

     

     

     

     

    さて昨日のタニヤ・・・こんな感じっす・・・(´;ω;`)

     

     

     

     

     

     

     

    寂しい・・・・

     

     

     

     

    これからソンクランやGWで日本人の方が多くなるんでしょうけどね。 一時の休憩?みたいな感じの夜のタニヤ・・ 忙しいお店は忙しかったと思います。 当店AGEHAもそんな中、予約もあったりと本当に皆様には毎日感謝しております。

     

     

     

     

    本日は新人ちゃんの写真がありませんが・・・今日はこんな感じ?   このブログで初めてっすね。笑  わかった方には1名様?1団体様?に1本 僕からウイスキーのシーバスを1本プレゼントさせて頂きたいと思います。 笑 

     

     

     

    それは・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    この耳、誰でしょう的な・・・笑  女の子も多いし難しいかもしれませんが・・(笑) 恋するタイのAGEHAにはUPになってる子ですね。 ヒントは・・最近このブログにはUPになってません。 そして飲んだら店内で1、2位を争うぐらいハイテンションになり楽しい子です。

     

     

      ちなみに本人は  ワタシ ノ ミミ ナンデ?との質問もありましたが・・・笑 

     

     

     まー よく見るとわかるかと?思います。 当たった方は是非、この子を指名してあげてくださいませ。笑 

     

     

     

     

     

     

     

     

    メール、LINE、電話で是非是非、ご回答を。(今回はこの感じ初めてなんで最初に当てた方のみ)にさせて頂きます。笑  たまにこんなのも面白いのかもですね。笑 

     

     

    本日、水曜日、もちろんこの子も出勤!! そして女の子も多数。お客様の少ない?時期だからこそ? 選り取り見取りっす。

     

     

     

    本日も皆様のご来店お待ちしております。